ニッスイ24年秋冬新商品戦略 家庭用=本格で喜びを 業務用=「E調理」強化

梅田浩二取締役専務執行役員

梅田浩二取締役専務執行役員

「大きなえび 海老ピラフ」(500g)

「大きなえび 海老ピラフ」(500g)

「おかずアシスト かに玉の素」

「おかずアシスト かに玉の素」

「銀座篝(かがり)監修 鶏白湯Nabeスープ」

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地鶏焼きの本格感を追求した業務用冷凍食品「炎の備長炭火」

地鶏焼きの本格感を追求した業務用冷凍食品「炎の備長炭火」

 ニッスイは24年秋冬新商品47品を8~10月に順次発売し、販売目標約60億円を見込む。梅田浩二取締役専務執行役員食品事業執行は18日の発表会で「第1四半期は前年を超えたが秋冬新商品でさらなる販売増へ努力したい」と意欲を示す。喜び(ココロの充実)、(生活の)ゆとり、(子どもの)未来、健やか(カラダを整える)の四つの全社共通コンセプトで開発した新商品を展開し、新しい食を創造していく。
 家庭用は9月1日から新商品を発売。冷凍食品は9品で約34億円を目指す

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