ライフコーポレーション、旗艦店投入で足立区の商勢圏強化 目標250店に弾み

ニュース 小売 2008.07.30 10023号 04面
(写真上)=江北駅前店は足立区内での旗艦店。商勢圏の強化が競合対策、(同下)=来店客の目を引きつける平台を増やし青果の販売を強化

(写真上)=江北駅前店は足立区内での旗艦店。商勢圏の強化が競合対策、(同下)=来店客の目を引きつける平台を増やし青果の販売を強化

 ライフコーポレーションは、201店目となるライフ江北駅前店(東京都足立区西新井本町2-31-20)を16日に投入し、目標とした200店を超え、次に目指す250店、売上高5000億円に弾みをつけた。岩崎高治社長は「記念すべき店だ。絶対に成功させる」と意気込みを見せた。大型の新店は東京都足立区内で7店目で、同地区の旗艦店として商勢圏を強化する要となる。  今回の新店は売場面積約3000平方メートルに食品で約2200平方メートル、衣料で890平方メートルを

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