ミニストップ、コールドデザートCM放映 年間6000万食を目指す

ニュース 小売 2015.09.09 11239号 02面
ミニストップの堀田昌嗣取締役(右)と菜々緒

ミニストップの堀田昌嗣取締役(右)と菜々緒

 ミニストップは、11日から「ベルギーチョコプリンパフェ」の新TVCMを放映し、好調なコールドデザートの販売に弾みをつける。コールドデザートは8月末で前年比15%増、約4000万食を販売し、年間約6000万食を目指している。下期の商品施策としてチョコプリンパフェのほか、「プレミアム和栗モンブランソフト」「クッキーシューソフト」を重点商品として販売を強化する。  新CMにはモデルの菜々緒を起用し、7日に東京都内で発表会が開かれた。ミニストップの堀田昌嗣取

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 ミニストップ