ファミリーマート、夏期商戦で増量企画実施

ニュース 小売 2024.08.07 12802号 02面
12品の増量企画でお得感を話題性で訴求する

12品の増量企画でお得感を話題性で訴求する

 ファミリーマートは、夏期商戦に好評を得ている増量企画で弾みをつける。同社の創立40周年にちなんで21年からスタートしたキャンペーンで、今年も人気商品の価格をそのままに重量や数量を4割増にした「40%増量作戦」を6日から展開する。同企画のラインアップに初めてアイスも入れて夏場に適した商品も展開する。ホットスナックや米飯、サンドイッチ、デザートや菓子、飲料など全12商品を週替わりで販売する。TVCMも投入する。
 増量企画は年々、お得感で反響も大きくなり

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ファミリーマート

書籍紹介