会員機能
店頭で商品を手にする大久保慶一社長
ヤマダイは10月29日の「凄麺の日」を迎えるに当たり、全国30都市のSM各店で同社主力のカップ麺ブランド「凄麺」の店頭試食販売イベントを開催した。その一環として、同月26日に東京都北区のサミットストア王子店で実施された同イベントに、大久保慶一社長自ら店頭で商品の陳列や試食品の提供をするなど、同ブランドの販促に向けて取り組んだ。店頭には「凄麺」のご当地シリーズ全28品のうち約20種類の商品が並び、多種多様な商品を目の前に、目移りしている来店客の姿もあった。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報