日清食品冷凍、買上点数増目指す 麺の多様なニーズ対応

冷凍食品 ニュース 2025.02.12 12893号 02面
上和田公彦社長

上和田公彦社長

 日清食品冷凍はコスパとタイパの良さによる評価で成長を続ける冷凍麺市場において、さらなる消費者の購入回数と買上点数増加を目指す。25年春夏のマーケティング戦略は「食べたら分かる!広がる麺の多様性」をテーマにラーメン、パスタ、和風麺カテゴリーごとの消費者ニーズに対応した商品の強化を図る。
 ラーメンカテゴリーは、定番品の「日清中華」シリーズを身近なブランドにするため、「汁なし担々麺 大盛り」「ジャージャー麺 大盛り」などのプロモーションを強化する。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら