デリア食品、日持ち惣菜強化 アウトパックの魅力向上

野菜比率50%以上のスペックと日持ち性を両立させたポテトサラダ

野菜比率50%以上のスペックと日持ち性を両立させたポテトサラダ

 キユーピーグループの惣菜製造販売会社、デリア食品がアウトパック惣菜の日持ち向上に取り組んでいる。食品SMなどの人手不足で惣菜の店内調理が難しくなる中、おいしさと日持ちを両立するサラダなどの開発を強化し、魅力ある品揃えをサポートする。
 デリア食品ブランドを冠して今年発売した「レタスにこだわった野菜ポテトサラダ」では、野菜比率5割以上のレシピで付加価値を高めつつ、独自技術で離水を抑え、冷蔵2日の消費期限を確保した。通販限定で展開する「わたしのお惣菜」サ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら