すしの素特集

すしの素特集:永谷園 「お茶碗でも」が成長

 ●「ラク映えごはん」ワンプレート提案
 永谷園はご飯1杯分の「お茶碗でも、すし太郎」が成長を続け、通年商材化を進めている。主力商品の「すし太郎 黒酢入り」は「平日のラク映えごはん」で10分以内の調理、子どもが喜ぶワンプレートご飯を提案する。平年需要を喚起し、最需要期のひな祭りはTVCMを大量投下する。ハマグリを使ったハレの日レシピを紹介し、好相性の「はま吸い」「松茸の味お吸いもの」との販促、同陳を促す。
 「お茶碗でも」は1人

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: すしの素特集 永谷園