●「ラク映えごはん」ワンプレート提案 永谷園はご飯1杯分の「お茶碗でも、すし太郎」が成長を続け、通年商材化を進めている。主力商品の「すし太郎 黒酢入り」は「平日のラク映えごはん」で10分以内の調理、子どもが喜ぶワンプレートご飯を提案する。平年需要を喚起し、最需要期のひな祭りはTVCMを大量投下する。ハマグリを使ったハレの日レシピを紹介し、好相性の「はま吸い」「松茸の味お吸いもの」との販促、同陳を促す。 「お茶碗でも」は1人
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すしの素はご飯と混ぜるだけで華やかなちらし寿司が調理でき、親族や友人と食卓を囲む、お祝いメニューが簡単にできる。市場は粉末タイプが発売50年、具入りが40年を超えて根強い人気を誇る。消費のハイシーズンは子どもの成長を家 […]
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