会員機能
キッコーマン食品は主力の付加価値商品である「リコピンリッチトマトケチャップ」で新たなWebCMを投下し、消費者キャンペーンを行う。5月の値上げ後の回復を後押しする。「有機」「国産」「食塩無添加」といった差別化商材をリニューアル。「有機」「国産」は減塩率を50%に高め、商品力を強めた。 品質主義のグローバルブランド「デルモンテ」を展開する。「トマトケチャップ」500g、800gのほか、甘味とコクが深い「リコピンリッチ」を育ててきた。リコピンを通常品比
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ケチャップやホール・カット缶、トマトソースといったトマト加工品は22年度3月期、縮小して推移している。春に原材料などのコスト高で値上げし、消費が落ち着いた。夏先には需要が戻って回復傾向。トップメーカーのカゴメが推進する […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報