丸美屋食品工業、「初夢キャンペーン」過去最高応募数に 「釜めしの素」秋需へ消費喚起

キャンペーンの抽選会に臨む丸美屋食品工業の阿部豊太郎社長

キャンペーンの抽選会に臨む丸美屋食品工業の阿部豊太郎社長

 丸美屋食品工業は1~2月に恒例の「家族の初夢キャンペーン」を行い、クローズド方式で過去最高の応募口数を得た。前年比10.8%増の11万6000口を集め、景品・商品人気を明示した。今12月期売上げは2月まで前年比微減で推移し、釜めしの素の減収、コメの高騰が影響した。TVCMの投下などを計画して消費を回復する。
 キャンペーンは通年で間断なく行い、「家族の初夢」は年初の1月1日~2月15日の期間で開催。クローズド懸賞は「のりたま」などの商品詰め合わせとか

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介