フォーシーズ、ピザーラ秋の限定メニュー「イタリアーナ」など発売
(株)フォーシーズ(東京都港区、電話03・3409・6057)は、この秋、「PIZZA‐LA」の新商品「イタリアーナ」「ミートビンゴ」、サイドメニューの「パイで包んだクラムチャウダー」、フレッシュフルーツシャーベットの新フレーバー「柿」「巨峰」を新発売した。それぞれ期間限定商品。
「イタリアーナ」は、ダブルチーズとダブルトマトのぜいたくでシンプルなトッピングにより、素材の良さを存分に引き出している。ピザのエッジ(端)の上にもチーズをたっぷりトッピングしており、最後の一口までおいしい。オリーブオイルの小袋がつき、新鮮なおいしさが楽しめる。
「ミートビンゴ」は、厳選された七種類のミート(チョリソ、ペッパーハム、ペパロニサラミ、イタリア風ソーセージ、テリヤキチキン、粗びきソーセージ、生ハム)をふんだんにトッピングし、四種類の味が楽しめる。四種類は、「完熟トマトとチョリソ(トマトソース)」「ペパロニサラミとイタリア風ソーセージ(トマトソース)」「テリヤキチキンとマヨネーズ(マヨネーズソース)」「生ハムとクラッシュドトマト(マヨネーズソース)」。
サイドメニューの「パイで包んだクラムチャウダー」は、アサリと新鮮野菜がたっぷり入ったクリームシチューをパイで包んで、オーブンでじっくり焼き上げた商品。サクサクのパイをくずしてシチューと一緒に食べる。
デザートでも「モンブラン」を新発売する。フランス産の最高級のマロンペーストを使用し、余分な甘さを加えず、栗そのものの味と香り、品質を最大限に引き出している。
「秋のドリンクキャンペーン」では、新商品の「イタリアーナ」または「ミートビンゴ」を注文するとMサイズのピザには好きなドリンクが一本、Lサイズには二本つく。
「とっとこハム太郎キャンペーン第三弾」は、お買い上げ金額二〇〇〇円ごとにチラシ添付の引換券を利用して、「とっとこハム太郎陶器製マグカップ」がもらえる。