ヤクルト本社、1000シリーズ1日360万本目指す 精力的にYL販促
![](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/580000.jpg)
![](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/580001.jpg)
ヤクルト本社は2024年度、ヤクルトレディ(YL)のより精力的な販促活動を進める。国内事業をけん引する「Yakult(ヤクルト)1000」、「Y1000」の高付加価値商品群をさらに拡大させるため生産能力を増強し、潜在需要へより踏み込んでいく。YLによる価値普及活動をより高度化するとともに、人材登用の間口を広げるなど、積極的な販売拡大策を展開。1日当たり販売本数を「ヤクルト1000」で230万本、「Y1000」130万本を目指す。
「ヤクルト1000