日本ハム冷凍食品、「ゴジラ」販促展開強化 秋冬新商品、主力に注力

ゴジラとのタイアップ販促企画を秋冬も強化する方針を示す山地宏卓取締役営業本部長(中央)ら

ゴジラとのタイアップ販促企画を秋冬も強化する方針を示す山地宏卓取締役営業本部長(中央)ら

 日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷凍食品を企画・販売する日本ハム冷凍食品は8月23日、24年秋冬の新商品8品、リニューアル3品の計11品を発表した。冷凍畜肉惣菜「シェフの厨房肉汁溢れるプレミアムハンバーグ」など、1日から発売している。好評の映画「ゴジラ」タイアップ企画による販促展開を強化して、「シェフの厨房」はゴジラ級のブランドに育成していく。
 秋冬は主力カテゴリーの強化に注力する。「肉汁溢れるプレミアムハンバーグ」では、「トリュフ入りデミグ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら