ポッカサッポロフード&ビバレッジ、レモン事業を加速 体感イベントで価値発信

飲料 ニュース 2024.09.09 12818号 03面
マーケティング本部の肥後亮グループリーダー

マーケティング本部の肥後亮グループリーダー

「キレートレモン」が飲みたいタイミングを番号で選択すると、江口拓也のやさしい声を楽しめる

「キレートレモン」が飲みたいタイミングを番号で選択すると、江口拓也のやさしい声を楽しめる

 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、「キレートレモン」ブランドをはじめとするレモン事業を加速させる。9月3日の「クエン酸の日」に合わせて、架空組織「差し入レモン課」を立ち上げ、世代やシーンに合わせたコミュニケーションを強化。クエン酸などのレモンの持つ価値や同ブランドの魅力を発信していく。2~3日には、声優の江口拓也を特命係長役に起用した体感型のイベントを東京都の渋谷駅構内で実施した。30~40代の働く女性に向け、「キレートレモンWレモン」のサンプリングを行い、2日間で100

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら