栗山米菓「瀬戸しお」 SNSコメントをWebCMに反映

菓子 ニュース 2024.09.18 12823号 09面

 栗山米菓は2日から、主力ブランド「瀬戸しお」の新WebCMを放送している。「どうやらうまいらしい」=写真=をキャッチコピーに、SNSに投稿された「瀬戸しお」に関するユニークなコメントを広告化したもの。
 また、2~11日まで京都の渋谷・新宿エリアを中心に駅構内広告などプロモーションを展開。SNSと連動した内容で幅広い世代に訴求する。
 「瀬戸しお」は05年発売の揚げせんべいで、軽い食感や多彩なフレーバーで人気を博し同社の主力ブ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介