PPIH、食品強化型ドンキ展開 10年で200~300店規模

ニュース 小売 2025.08.20 12984号 01面
グループの総力を挙げ新たな食品強化型フォーマットの開発に取り組む

グループの総力を挙げ新たな食品強化型フォーマットの開発に取り組む

 パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)は18日、2035年6月期をターゲットとする長期経営計画を発表した。売上高は25年6月期の2兆2468億円から4兆2000億円に引き上げる。今後10年で出店ペースの加速や、PB・惣菜の拡大、狭小商圏型の新しい食品強化型フォーマットの展開などにより実現を目指す。
 新設店は、ロードサイドに120店、駅前立地に80店、インバウンド立地に50店の合計250店を想定する。国内の総店舗数は6月末

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