ダノンジャパン、ダノンビオ「腸活これだけ」発売 腸活迷子に新選択肢

17日の新商品発表会では芸人のチョコレートプラネットが、「迷ったら、腸活これだけ~!」と紹介

17日の新商品発表会では芸人のチョコレートプラネットが、「迷ったら、腸活これだけ~!」と紹介

個食タイプでさまざまなシーンに取り入れやすい

個食タイプでさまざまなシーンに取り入れやすい

 ダノンジャパンは23日から、「ダノンビオ」に新たなラインアップ「同腸活これだけ」を加えた。さまざまな情報があふれ、腸活への取り組み方に戸惑う「腸活迷子」に向け、新たな選択肢を提案する。1カップに腸活に必要な要素とおいしさを凝縮させ、満足感のある食べ応えを実現。さまざまなシチュエーションに取り入れやすい個食タイプで展開する。
 同社が20~60代の男女600人を対象に実施した意識調査によると、腸活を知っている人は83.3%で、そのうち73.6%が腸活に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介