トップインタビュー:ケンコーマヨネーズ・島本国一社長

2024.11.01 331号 13面

 ◇商品力の強化やEC・海外事業の拡大を図りサラダ料理で世界一を目指す
 1958年に創立し、業務用サラダ向け「ケンコーマヨネーズAS」、業界初のロングライフサラダ「ファッションデリカフーズ」など、業務用商品で事業を拡大してきたケンコーマヨネーズ(株)。全国に製造ネットワークを持ち、多様な市場ニーズに応える商品と各業態に合わせたメニュー提案型営業を強みとする同社は島本国一社長の下、商品力の強化やEC・海外事業の拡大などを図り、サラダ料理で世界一を目指す

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら