「FOOZA」のホームページトップ画面
三菱食品とデジタルガレージが共同設立した食品オンライン販売の新会社・FOOZAは、1月31日から販売サイトの「FOOZA」をオープンした。同サイトでは、3月3日まで期間限定のオープニングセールとして、キャンペーン価格商品を揃えた特別販売コーナーを展開する。 FOOZAでは「食の楽しさ無限大(∞)」をコンセプトに、酒類や飲料、食品、菓子などのオンライン販売を開始。食に感度の高い主婦層をターゲットに、日常的な食品からぜいたく・こだわり商品などを幅広く取
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報