ハウス食品グループ本社の25年3月期第2四半期連結業績は香辛・調味加工食品事業のけん引で増収増益。売上高1549億6400万円(前年比8.5%増)、営業利益92億6900万円(同14.9%増)、経常利益96億5000万円(同10%増)、中間純利益55億1000万円(同49.1%減)で着地した。 事業別は「香辛・調味加工食品」が売上高632億7000万円(同4.7%増)、営業利益率8.5%の増収増益。家庭用は過去2期に行った価格改定効果に加え、ルウカ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報