日本ケロッグは11日、日本では約10年ぶりとなるスイート系フレーバーのポテトチップス「プリングルズ バターキャラメル」=写真=を期間限定で発売した。同品は韓国で人気の商品。消費者の多くの要望に応えて、日本上陸を果たした。 同品はひとくち食べるとバターのコクとキャラメルの甘い味わいが口の中に広がり、冬の季節にぴったりのとろけるような濃厚なうまさが特徴。おやつとしてもお酒のお供としても最適だ。SNS上では、お土産で食べた人たちから「おいしくてハマりそう
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報