日清オイリオグループ、東西で春のプレゼン実施 「もっと」応える新価値創造

食用油 展示会 2025.02.14 12894号 02面
クッキングオイルでは高付加価値化と目的ごとの品揃えを提案

クッキングオイルでは高付加価値化と目的ごとの品揃えを提案

デリカ・業務用ではコメ高騰に対応する麺メニューの強化を提案した

デリカ・業務用ではコメ高騰に対応する麺メニューの強化を提案した

注目成分・MCTは認知向上と関連製品増加に成功。引き続き、健康生活に貢献する

注目成分・MCTは認知向上と関連製品増加に成功。引き続き、健康生活に貢献する

 日清オイリオグループは今春、「もっとお客さまの近くへ」をテーマに、長年培ってきた食に関する技術をベースとした新価値創造と提供を進める。クッキングオイルの高付加価値化や原料高騰・物量減に直面するオリーブオイルの再活性化、中食・外食の支援策など、多岐にわたる分野でユーザーの「もっと」に応える。5日に東京で、13日に大阪で、施策や提案を紹介する「春のプレゼンテーション」を開催した。
 家庭用食用油市場は24年、価格改定などの影響で金額ベースでは過去最高を更

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介