スターゼン、春夏新商品「マーケット・イン」で新たな価値を創出

プレーン

プレーン

チーズイン

チーズイン

ミニチーズイン

ミニチーズイン

「赤いビフテキ」「黒いビフテキ」

「赤いビフテキ」「黒いビフテキ」

エビチリ春巻

エビチリ春巻

 ●ハンバーグ、春巻など発売
 スターゼンの25年春夏新商品は、加工食品は「新たな価値の創出」「マーケティング機能のさらなる強化」「社会課題への対応」の三つのテーマで商品の企画、開発から販売を進める。同社は中期経営計画の中で、マーケティング、商品開発、販促企画を一つの組織に集約し、マーケット・インの考え方を反映する組織体制に整えた。その集大成として新たな価値を生み出していく。
 重点商品であるハンバーグは、23年からリブランディ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら