ヒットの兆し:眞露「チャミスル レモン」 ヘビーユーザー狙う新味

酒類 ニュース 2025.04.07 12917号 02面

 「チャミスル レモン」=写真=は眞露が約3年ぶりに発売する「チャミスル」の新フレーバー。甘くなく爽やかな香りと酸味ある味わいで、“大人のチャミスル”として30~40代の酒類ヘビーユーザー層の取り込みを狙う戦略商材だ。
 緑色瓶に入った「チャミスル」は、韓国内でシェア65%を誇るハイトジンロ社の焼酎トップブランド。同国ドラマでの露出とマスカットなど多彩な味を選べる楽しさで、日本でも女性を中心に支持が高い。レモンサワー人気が根強い日本のリクエストに応え開

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介