スナック菓子特集2025

スナック菓子特集:東ハト 消費者の選択肢広げる

菓子 特集 2025.05.07 12929号 09面

 東ハトの25年スナック戦略は、前期スナック販売の好調を受け、主力5ブランドである「キャラメルコーン」「ポテコ」「なげわ」「ビーノ」「あみじゃが」に注力する。
 各ブランドで、小容量食べきりサイズの「ちょいスナ」「5パック」「4連包商品」、大容量でボリューム感のある「どっさりパック」など多様な包装形態を揃えている。今後も生活者のさまざまなニーズに対応できるようにラインアップを強化し、消費者の選択肢を広げていく方針。
 さらに、生

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら