大塚食品、「マッチ」「スゴイダイズ」強化ブランドに 25年下期、成長を加速

「スゴイダイズ 無調整タイプ特濃 125ml」

「スゴイダイズ 無調整タイプ特濃 125ml」

1日から手軽に飲める「無調整タイプ 200ml」を発売

1日から手軽に飲める「無調整タイプ 200ml」を発売

 大塚食品は25年下期、飲料カテゴリーにおいてビタミン炭酸飲料「マッチ」、“まるごと大豆飲料”として市場での独自の価値を伝える「スゴイダイズ」を強化ブランドに位置付け、さらなる成長につなげていく。
 来年30周年を迎える「マッチ」ブランドは、主力の“オリジナル”をはじめ、「同ビタミンみかん」「マッチゼリー(260gPET)」を展開している。メーンユーザーの高校生に加え、「マッチ」の飲用体験がある20~40代の購入も伸びるなど「マッチ」ならではの価値が伝

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介