GANKO・小嶋達典社長 外食の“楽しさ”提案 新価値創造へ業態展開

キーパーソン 外食 2025.11.21 13032号 11面
GANKO 小嶋達典社長

GANKO 小嶋達典社長

 【関西発】GANKOは「旨くて・安くて・楽しい」をテーマに、老舗和食ブランド「がんこ」をはじめ、豚カツやハンバーグなど幅広い業態を展開。創業から60年以上にわたり、本物の和食と“おもてなし”を提供し続けてきた。今期(26年7月期)は前期に引き続き、「がんこ」のリブランディングと新業態の積極展開を進める。「これからの外食は食べ物をただ提供するだけでなく、“楽しさ”の提案が必要」と意気込む小嶋達典社長に話を聞いた。(奥美香)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら