会員機能
●3つのこだわり ソース・トマト・名古屋 【中部】14年度は4月の消費増税以降、原料高騰も相まって、業界全体が売上げ・利益ともに厳しい中、コーミは特売販促を控え、特に下期から利益確保を重点に置いたことで、3月期は減収の見込み。 今期も、引き続き「ソース」「トマト」「名古屋(地元)」の三つのこだわりを中心に、販促、キャンペーン、食育などを展開することで「コーミがやるべきこと」をあらためて明確に流通に訴えていく。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
お米の未来 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報