イオン、年末年始商戦始動 国内3万店とネットで販促企画10週連発

ニュース 小売 2014.11.05 11092号 14面
10月27日の「サプライズ!10WEEKS」の発表会場となったイオンモール幕張新都心には試食ブースを設け、来店客へ同企画の目玉商品となるワインやスイーツ、お節料理などを振る舞った

10月27日の「サプライズ!10WEEKS」の発表会場となったイオンモール幕張新都心には試食ブースを設け、来店客へ同企画の目玉商品となるワインやスイーツ、お節料理などを振る舞った

 イオンは、11月1日から15年1月4日までの年末年始商戦の10週間、ダイエーを含むグループ1万5000店、ショッピングセンターイオンモールの専門店1万5000店を合わせた国内最大級の3万店で、販売促進企画を連発する。「サプライズ!10WEEKS」と題して、パーティー需要とギフト需要に照準を合わせて客足を引きつけ、顧客の消費機運を“サプライズ(驚き)”によって刺激するもの。実店舗での取り組みに連動したソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やWebなどインターネットに

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: イオン ダイエー

書籍紹介