即席麺特集:メーカー各社の動向=東洋水産

麺類 特集 2009.09.30 10220号 07面

 東洋水産は、「Smiles for All.全ては、笑顔のために。」という新しい企業スローガンの下で、日本テレビ系の「24時間テレビ」に協賛するなどプロモーション活動を通じてマルちゃんブランドの価値訴求を展開し、全体的な底上げを図っている。  今秋も「マルちゃん赤いきつねうどん」「緑のたぬき天ぷらそば」を中心とする和風カップ麺シリーズ、ノンフライカップ麺「マルちゃん麺づくり」シリーズの基軸ブランドを重点に即席麺全体で価格・なじみ感(ブランド)・品質の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 即席麺特集 東洋水産