中部外食産業特集:メーカー商品戦略=ケイエス冷凍食品 「パリツォーネ」パリパリ、量感で人気

冷凍食品 特集 外食 2015.12.01 11279号 09面

 ケイエス冷凍食品名古屋支店は、インバウンド消費に対応するため、ホテルの朝食メニューに使用できる商品の販売に注力。同社が古くから取り組んでいる「肉だんご」など完全調理済み商品は、簡単なオペレーションで対応可能。人手不足が叫ばれる昨今、飲食業の強い味方でもある。  昨今のヒット商品は「パリツォーネ」(写真)。主にスーパー惣菜向けの同品は、皮のパリパリ食感とカルツォーネからイメージした1個45gのボリュームあるオリジナルフライだ。販売ルートも確立し、今後も

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介