「ザ・チョコレート コンフォートビター」
田上康孝取締役
明治は、日本の新しいチョコレート文化の創造に挑戦する。無垢チョコ群を(1)スペシャリティ(2)スタンダード(3)健康志向--3ラインに再編し、スペシャリティチョコでは、同社のチョコに対する専門・先進性を象徴するラインとして、「ザ・チョコレート」を再提案。日本のチョコ文化の創造を進め、世界に誇る「ジャパンクオリティ」に挑戦し、スペシャリティチョコ市場の確立に不退転の決意で臨む。 (青柳英明)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報