六甲バター、新ブランドメッセージ策定
【関西】六甲バターは18年12月に創業70周年を迎えた。これを機に、新たなブランドメッセージ「おいしいって、生きること。」を策定。3月から順次刷新していく。 チーズは、人の体をつくる土台となるタンパク質、カルシウム、ビタミンを豊富に含む。その栄養が「生きる」ことにつながり、体が必要としているから「おいしい」。そのように決められた新ブランドメッセージについて、同社は「今後80周年、100周年を目指すに当たり、『プロセスチーズのトップブランド』として良
【関西】六甲バターは18年12月に創業70周年を迎えた。これを機に、新たなブランドメッセージ「おいしいって、生きること。」を策定。3月から順次刷新していく。 チーズは、人の体をつくる土台となるタンパク質、カルシウム、ビタミンを豊富に含む。その栄養が「生きる」ことにつながり、体が必要としているから「おいしい」。そのように決められた新ブランドメッセージについて、同社は「今後80周年、100周年を目指すに当たり、『プロセスチーズのトップブランド』として良