即席麺特集:メーカー動向=ヤマダイ
●「凄麺」中心に拡大 営業方針や組織の見直しも ヤマダイの11年3月期売上高は101億3000万円(前年比3.6%増)で100億円の大台を突破した。即席麺が約87億円、乾麺が約14億~15億円とみられる。即席麺のラインアップは、今年で発売10周年を迎える独自製法のノンフライカップ麺「ニュータッチ凄麺」シリーズ、安価タイプのレギュラーカップ麺「懐かしの」シリーズおよび大盛り商品「満福食堂」シリーズを両極として、「ニュータッチ チャーシューメン」や「ニ
●「凄麺」中心に拡大 営業方針や組織の見直しも ヤマダイの11年3月期売上高は101億3000万円(前年比3.6%増)で100億円の大台を突破した。即席麺が約87億円、乾麺が約14億~15億円とみられる。即席麺のラインアップは、今年で発売10周年を迎える独自製法のノンフライカップ麺「ニュータッチ凄麺」シリーズ、安価タイプのレギュラーカップ麺「懐かしの」シリーズおよび大盛り商品「満福食堂」シリーズを両極として、「ニュータッチ チャーシューメン」や「ニ