宮川浩幸部長
ニチレイフーズは19年秋の家庭用商品として、調理冷食で新15品、常温品で新1品を9月1日(一部除く)発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は「当社の市場シェアは直近5月、初めて15%を超えて右肩上がり。市場規模も3年連続で過去最高を更新しており、(トップメーカーとして)今後も、業界をけん引する推進力を発揮し続けることが当社の使命だ」と好調ぶりを印象付けた。(本宮康博)
●チキン・米飯・弁当、3大カテゴリ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報