会員機能
ヒット商品を生み出すリテール事業部門、全国・海外展開する外食事業部門の両輪に強みを持つYOSHIMI。外食では6月にシンガポール・チャンギ国際空港へ初の海外店舗「北海道YOSHIMI」を開業。一方、リテール部門では主力商品「札幌おかき Oh!焼とうきび」、発売10周年の「札幌スープカリーせんべい カリカリまだある?」など堅調な商品展開を進めている。同社の勝山良美社長に両事業部門のビジョン、これからのYOSHIMIイズムを聞いた。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メディアをはじめ新元号の話題で持ちきりとなり、お祝いムード一色に飾られた改元の日本。そんな令和も、はや4ヵ月が過ぎようとしている。ゴールデンウイークを挟んだ10連休で幕開けした5月、旅行や外食需要は高まったものの、日常 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報