会員機能
ホリオス アソートショコラ
芥川製菓の20年バレンタインは、前回テスト販売した「ホリオス」が好調だったことからカタログにも掲載し注力商品とした結果、好調な受注状況。さらに、新シリーズの「フラワー&アート」も好調な受注状況。全体の受注状況も、前年よりも好調に推移している。 20年もチョコレート専業メーカーならではの味へのこだわりとラッピングの美しさを多彩なバレンタインギフトで訴求する。また、チョコレート本来のおいしさにこだわったハイブランドライン「ホリオス」シリーズを展開する。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●自己消費の掘り起こしと手作り再活性化 令和初のバレンタインは、バレンタイン本来の楽しさを訴求しながら、チョコレートを楽しむ時期としての提案を各社強化する。バレンタインで分母が大きい「手作り」の需要が弱含みで推移する […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報