会員機能
ロッテの2020年バレンタイン戦略は、バレンタインが本来持つ、「ときめき」や「たのしさ」を、恋や多様性を象徴するカラーである「PINK」にのせて、視覚的・情緒的にアプローチする。再度、バレンタインの素晴らしさ、楽しさに気付き、バレンタインそのものをポジティブなイベントとすることに取り組む。 具体的には、7日から、ガーナの板チョコでは初めてとなる、イチゴ味の「ガーナピンクチョコレート」を全国発売。バレンタインをより楽しんでもらうために、「ピンクバレン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●自己消費の掘り起こしと手作り再活性化 令和初のバレンタインは、バレンタイン本来の楽しさを訴求しながら、チョコレートを楽しむ時期としての提案を各社強化する。バレンタインで分母が大きい「手作り」の需要が弱含みで推移する […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報