ランチグミー
カルビーは、究極のマーケットインで新しい食領域に挑戦する。「ヒット商品を作れ」というただ一つのミッションを課された、社内チーム「Caibee Future Labo(カルビーフューチャーラボ=CFL)」が手掛けた同社初のグミで食後習慣を提案する「ランチグミー」の販売を3日、全国のカルビーアンテナショップおよび東北、甲信越、首都圏、広島県の一部コンビニエンスストア、駅売店において2万袋の数量限定で開始した。 今回は、テストマーケティングと位置付け、販
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報