日清食品冷凍・21年春夏 多彩策で「面」展開 冷食価値を転換

冷凍食品 ニュース 2021.02.10 12185号 02面

 日清食品冷凍の21年春夏のマーケティング戦略は「単品力強化から、ブランドの面展開へ」を継続することで“冷凍食品の価値をシフトチェンジする起爆剤に”向けたさまざまな施策やバラエティー豊かで楽しい商品を展開していく。
 商品展開では「日清中華」ブランドの麺製品の強化を図るとともに、ブランド力を生かした米飯と中華惣菜を投入することで、カテゴリー横断ブランドとし、同社を代表するブランドへと育成していく考えだ。同ブランドの柱アイテム「日清中華 汁なし担々麺 大

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日清食品 日清食品冷凍