会員機能
日清食品冷凍の21年春夏のマーケティング戦略は「単品力強化から、ブランドの面展開へ」を継続することで“冷凍食品の価値をシフトチェンジする起爆剤に”向けたさまざまな施策やバラエティー豊かで楽しい商品を展開していく。 商品展開では「日清中華」ブランドの麺製品の強化を図るとともに、ブランド力を生かした米飯と中華惣菜を投入することで、カテゴリー横断ブランドとし、同社を代表するブランドへと育成していく考えだ。同ブランドの柱アイテム「日清中華 汁なし担々麺 大
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報