日清食品チルド・秋冬 本格商品拡大取組む 「行列のできる店のラーメン」第1弾の味わい再現

冷凍食品 ニュース 2021.08.11 12273号 04面
行列のできる店のラーメン 復刻版和風しょうゆ 2人前

行列のできる店のラーメン 復刻版和風しょうゆ 2人前

 日清食品チルドの21年秋冬商品戦略は、「環境対応の推進」「本格商品の拡大」「簡便・個食・完結商品の再活性化」に取り組んでいく方針だ。
 「環境対応の推進」は“おいしいeco麺プロジェクトの拡大”に向け、「日清のラーメン屋さん」に新しく折線ガゼット包装を採用することで、プラトレー不使用のエコ包装に変更する。賞味期限の延長と合わせて、チルド麺ナンバーワンのエコ商品として訴求していく。
 「本格商品の拡大」の取組みは、発売25周年を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日清食品 日清食品チルド