10g増量し、乳製品の消費拡大へ貢献する
明治は11月上旬から、乳製品の消費拡大に貢献することを目指し、「明治北海道十勝」ブランドから増量アイテム2品を期間・数量限定で全国発売する。新型コロナウイルス感染症拡大を受け、農林水産省が2020年にスタートさせた「プラスワンプロジェクト」に賛同し、パッケージの同プロジェクトのロゴを配し、日本の酪農家を応援する。 今回発売するのは、10g増量した「明治北海道十勝細切りチーズ」と、「同クワトロフォルマッジ十勝産4種のチーズ」の2品。両品ともパッケージ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報