会員機能
上和田公彦社長
日清食品冷凍の22年春夏のマーケティング戦略は、引き続き「単品力の強化をさらに進め、ブランドの面展開へ」をテーマにラーメン群を中心とした積極的な提案を行い、冷凍麺の成長軌道を維持しつつ、さらに成長のペースを速めていく考えだ。具体策として「ラーメンジャンル ネクストステージへ」とし、汁ありラーメンの通年化と、汁なしラーメンの活性化、市場の底上げを図る。また、パスタ、和風麺、米飯において、新ブランドや新商品の投入など積極的な商品展開に取り組む。 同社の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報