日清食品冷凍・春夏戦略 ブランドの面展開加速 ラーメンジャンル「ネクストステージへ」

冷凍食品 ニュース 2022.02.16 12363号 03面
上和田公彦社長

上和田公彦社長

 日清食品冷凍の22年春夏のマーケティング戦略は、引き続き「単品力の強化をさらに進め、ブランドの面展開へ」をテーマにラーメン群を中心とした積極的な提案を行い、冷凍麺の成長軌道を維持しつつ、さらに成長のペースを速めていく考えだ。具体策として「ラーメンジャンル ネクストステージへ」とし、汁ありラーメンの通年化と、汁なしラーメンの活性化、市場の底上げを図る。また、パスタ、和風麺、米飯において、新ブランドや新商品の投入など積極的な商品展開に取り組む。
 同社の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日清食品 日清食品冷凍