缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:サントリー食品インターナショナル 「BOSS」原点の自販機に注力
サントリー食品インターナショナルは、1月から9月の販売数量実績について「BOSS」ブランドは、累計として前年並みに推移しているとし、9月単月についてはマイナスに推移したが、この点について「昨年の『クラフトBOSS抹茶ラテ』の反動によるもの」と分析している。
同社ブランドの「BOSS」は、今年30周年を迎えた。「BOSS」ブランドは1992年の発売以来“働く人の相棒”として、多くの飲用者から親しまれているロングセラーブランドへと成長してきた。多様なニ
-
缶コーヒー特集
飲料気象庁が発表したこの秋と冬の3ヵ月予報によると、この夏の猛暑と対照的に冷え込みが厳しくなると予想している。ホット用缶コーヒー、PETボトルコーヒーに消費者が手に取る機会も今後の気象条件が後押しになることも想定される。( […]
詳細 >