会員機能
阿部豊社長
●店舗支援型製品など土台作りを最優先に スミダ飲料ではスピード感あふれる開発・製造体制を武器に、極めて多岐にわたるドリンクベースや果汁飲料、シロップなどを主に業務用市場で展開。新型コロナの影響が直撃した20~22年は厳しい環境に直面するも、規制緩和が進んだ23年度(23年1~9月)は環境改善に加え、顧客ニーズに対応する活性施策を進めるなど大きく業績を回復させている。今秋も今後へ向けた土台作りを最優先に、引き続き最終市場の再活性化の支援を図る。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
業務用向けドリンクベースやシロップなどの分野で長く市場をけん引する中小飲料メーカー各社では、コロナ5類化に伴う人流増やイベント再開、訪日外国人の増加を背景に、わが国のさまざまな外食・料飲分野を下支えしている。大手にはな […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報