●高品質な国産原料 農家と二人三脚で追求 金印の今期(24年3月期)ここまでの売上げは、前年比増で推移している。新型コロナの感染レベルが5類に引き下げられて、業務用商品の売上げは回復傾向にあるものの100%には戻っていない状況だ。一方で、海外での食品や健康食品用素材の販売が好調に伸長しており、同社の売上げをけん引している。 輸出は今後も伸びしろが十分であり、海外での販売をさらに強化していく構えだ。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
加工わさび市場は大きな転換期を迎えている。特に家庭用市場は縮小傾向が鮮明だ。これまで家庭用の加工わさびは刺し身や寿司、そばなど薬味的な利用が中心だった。これからは調味料的な利用促進など新たな食べ方提案による需要喚起策が […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報