山下大樹マネージャー(右)と田部秀治店長
神戸屋は新ブランドとして、焼きたてアップルパイ専門店「PIE mania(パイマニア)」の展開を開始する。東京・秋葉原の「アキバ・トリム」内に1号店を12月1日に開店する。11月29日開催した内覧会で山下大樹事業開発ディビジョンマネージャーは、新業態を「アップルパイ専門店」にした理由を「当社ベーカリー業態でアップルパイは不動の人気を誇り、単品として抜き出した上で専門店の展開が可能と判断した」と説明。さらに、単一商品での展開と同社が長年培った冷凍生地の技術活用を合わせることで
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報