●ブランドアンバサダーに綾瀬はるか起用 コカ・コーラシステムは今春、展開中の欧州ナンバーワンカフェブランド「コスタコーヒー」を強化する。女優の綾瀬はるかをブランドアンバサダーに起用するとともに、「こだわって。ひろがって。」にブランドメッセージを刷新…続きを読む
コカ・コーラシステムは4日から全国発売した国内初のトリプルトクホ「からだすこやか茶W+」のTVCMにボディフィットネスで知られる歌手の西川貴教と、女優・タレントの指原莉乃を起用、同5日から全国放映。2月27日に東京都内で日本コカ・コーラ「からだすこや…続きを読む
商品概要:「ファンタ」シリーズ新アイテム。爽快さを感じるすっきりとした飲み応え。受験や就職活動といった心身ともに疲れがちな新生活シーズンのリフレッシュに好適。友人や家族とのつながりを楽しむ時間にはもちろん、勉強や仕事の合間の気分転換としても最適。まだま…続きを読む
●リサイクル貢献実感 コカ・コーラシステムは100%リサイクルPET素材を使用し、水平リサイクルを実現しているミネラルウオーター「い・ろ・は・す」のサステナブル活動を強化する。その一環として2月22~25日までの4日間、国内屈指のトレンド発信地で知…続きを読む
●内臓脂肪低減をプラス コカ・コーラシステムは今春、国内初となるトリプルトクホ(特定保健用食品)の無糖茶を提案する。展開中のWトクホ無糖茶「からだすこやか茶W」を大幅進化させた「からだすこやか茶W+(ダブルプラス)」の開発に成功、トリプルトクホ無糖…続きを読む
商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。キャラメルフレーバーとバレンタインシーズンに好適なチョコレートをコラボレーションさせた、華やかな香りと味。こだわりのエスプレッソとまろやかなミルクを合わせたカフェラテに、香ばしくほろ苦いキャラメルの風味と…続きを読む
コカ・コーラシステムは今春、コーヒー飲料「ジョージア」の強化を図る。13日、日本コカ・コーラ「ジョージア」24年春新製品発表会で、基幹PETコーヒー「ジョージア THE」シリーズの香りを26日から大幅強化することを発表。独自技術を活用し、100以上に…続きを読む
コカ・コーラシステムは、発売25周年を迎える果汁飲料「Qoo」で、メーン層である親子への魅力発信を強化する。6日、親子で踊れるオリジナルダンス「Qooダンス」をCMなどで発信することを発表。子育て層になじみ深いヒット曲「ザ☆ピ~ス!」(モーニング娘。…続きを読む
コカ・コーラシステムは今春、基幹製品の一つ「コカ・コーラ ゼロ」の飲用経験率を高める。ゼロカロリーコーラとして高い認知を持つ同品だが、特に若者層との接点強化を図るため、18日までAIを駆使した次世代型サンプリング施設を東京・原宿にオープン。1万本の全…続きを読む
コカ・コーラシステムは1月29日から、緑茶ブランド「綾鷹」で公開中の人気アニメ映画「劇場版 SPY×FAMILY CODE:White」との共同で「『綾鷹』で“ほっとひと息”を手に入れろ!」キャンペーン=写真=を実施している。 作品キャラクターを通…続きを読む