商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。キャラメルフレーバーとバレンタインシーズンに好適なチョコレートをコラボレーションさせた、華やかな香りと味。こだわりのエスプレッソとまろやかなミルクを合わせたカフェラテに、香ばしくほろ苦いキャラメルの風味と…続きを読む
コカ・コーラシステムは今春、コーヒー飲料「ジョージア」の強化を図る。13日、日本コカ・コーラ「ジョージア」24年春新製品発表会で、基幹PETコーヒー「ジョージア THE」シリーズの香りを26日から大幅強化することを発表。独自技術を活用し、100以上に…続きを読む
コカ・コーラシステムは、発売25周年を迎える果汁飲料「Qoo」で、メーン層である親子への魅力発信を強化する。6日、親子で踊れるオリジナルダンス「Qooダンス」をCMなどで発信することを発表。子育て層になじみ深いヒット曲「ザ☆ピ~ス!」(モーニング娘。…続きを読む
コカ・コーラシステムは今春、基幹製品の一つ「コカ・コーラ ゼロ」の飲用経験率を高める。ゼロカロリーコーラとして高い認知を持つ同品だが、特に若者層との接点強化を図るため、18日までAIを駆使した次世代型サンプリング施設を東京・原宿にオープン。1万本の全…続きを読む
コカ・コーラシステムは1月29日から、緑茶ブランド「綾鷹」で公開中の人気アニメ映画「劇場版 SPY×FAMILY CODE:White」との共同で「『綾鷹』で“ほっとひと息”を手に入れろ!」キャンペーン=写真=を実施している。 作品キャラクターを通…続きを読む
コカ・コーラシステムは2月5日から、炭酸飲料ブランド「ファンタ」から「ファンタ ゴールデングレープ」=写真=を期間限定で展開。同ブランドで商品化してきた100種類以上の歴代フレーバーの中でも評価が高く、新生活シーズンのリフレッシュにも最適な限定品とし…続きを読む
コカ・コーラシステムは11月下旬から順次、米津玄師の出演する基幹コーヒーブランド「ジョージア」の新TVCM「毎日って、けっこうドラマだ。冬」篇(写真、15秒・30秒)を全国放映している。同社では23年3月に、同ブランド史上最大規模のブランド刷新を実施…続きを読む
コカ・コーラシステムは今秋冬、国内RTDコーヒー飲料トップブランド「ジョージア」の拡大戦略として女性や若者などの新消費層の取り込みを着実に進めるとともに、市場全体の拡大を推進している。同ブランドでは3月に史上最大規模のリニューアルを実施。ロゴ刷新や製…続きを読む
コカ・コーラシステムは今秋冬、国内RTDコーヒー飲料トップブランド「ジョージア」の拡大戦略として女性や若者などの新消費層の取り込みを着実に進めるとともに、市場全体の拡大を推進している。同ブランドでは3月に史上最大規模のリニューアルを実施。ロゴ刷新や製…続きを読む