イートアンドフーズ、業務用春夏新商品 ガーリック炒めチャーハンなど発売
2025.04.11
イートアンドフーズは、中華専門店の「大阪王将」が届ける業務用新商品1品、リニューアル4品=写真=を3月から順次販売している。 新商品の「ガーリック炒めチャーハン1kg」は、フライドガーリックとガーリックオイルの2種類のニンニクを使用。香ばしさが食欲…続きを読む
商品概要:甘辛スパイスがクセになる、大阪王将店舗のカレーを家で簡単に再現できる。20種以上のスパイスとフルーツをじっくり煮込んだ甘さと辛さがやみつきのカレー。 商品名:甘くて辛い無限ループカレー メーカー:イートアンドフーズ 価格: OP 容量:170…続きを読む
商品概要:並べいらずの簡単調理。油、水、蓋も不要でさらに簡単になった。簡単なのに店のような焼き上がりの羽根つきギョウザを楽しめる。 商品名:神焼き羽根つき餃子 メーカー:イートアンドフーズ 価格: OP 容量:278g (10個、たれ1袋) 容器種類:…続きを読む
イートアンドフーズは、中華の冷凍ワンプレート商品に本格参入する。外食「大阪王将」のノウハウを生かした「楽ラク中華」シリーズを3月から発売。関東の自社工場に新ラインを導入し、巨大中華鍋でおかずを炒めるひと手間を加えた。脂っこさを抑えるため、米飯はあえて…続きを読む
イートアンドフーズの山本浩取締役専務執行役員は17日の新商品発表会で、冷凍ギョウザで多く使うキャベツの現状を次のように語った。 ◇ 昨年の年末ごろから野菜が非常に少なくなっている。当社は年間7000~8000tのキャベツを使用しているが…続きを読む
イートアンドフーズの関東工場と関西工場で勤務するベトナム出身の特定技能外国人16人が、グループ初となる飲食料品製造業の在留資格「特定技能2号」を取得した。日本での在留期間上限なく就労が可能となる。 特定技能2号は、監督者として業務を統括しつつ、長年…続きを読む
イートアンドフーズは、主力の冷凍ギョウザでアイテムの多様化を進め面で展開していく。チャーハンや麺類など、冷凍中華カテゴリー全体のシェアを拡大する方針だ。昨年12月に関東第一工場の出火で製造ラインが減少していたが、25年2月に6ライン中5ラインが復旧。…続きを読む
イートアンドフーズは西日本エリアの生産体制を強化する新工場建設のために、宮崎県都城市と立地協定を締結し、10月25日に調印式を行った。主原料のキャベツと豚肉の一番の調達先が宮崎県。産地で製造ができるようになり、フードマイレージ削減に貢献できる。さらに…続きを読む
商品概要:直火製法で店のようなパラパラ感が楽しめるチャーハン。ゴロッとチャーシューから広がる特製だれでやみつきになる味。 商品名:パラっと旨い 直火炒め炒飯 メーカー:イートアンドフーズ 価格:OP 容量:230g 容器種類: JANコード: 荷姿: …続きを読む
商品概要:「ぶっかけ」シリーズ第3弾。直火炒め製法のパラっとチャーハンと自家製ガーリックとネギ油が香る本格的な味わい。 商品名:ぶっかけ <肉ニラ玉あんかけ炒飯> メーカー:イートアンドフーズ 価格:OP 容量:280g 容器種類: JANコード: 荷…続きを読む
商品概要:中華料理人直伝のレシピで、より本格的な味わい。ふんわり皮があんの味わいを引き立てる。 商品名:中華豚まん メーカー:イートアンドフーズ 価格:OP 容量:172g(2個) 容器種類: JANコード: 荷姿: サイズ展開: 発売情報 新製品or…続きを読む