イートアンドフーズ、秋冬業務用新4商品発売 家庭用の人気品など展開
2025.08.29
イートアンドフーズは家庭用で人気の“ニンニクマシマシ”のギョウザなど、25年秋冬の業務用新商品4品を8月から順次販売開始した。 「国産豚の肉餃子」(840g、標準40個)は豚肉100%を使用。うまみたっぷりジューシーな味わいの肉ギョウザに仕上げた。…続きを読む
商品概要:「肉汁」シリーズ商品。シリーズ史上最高に溢れる肉汁量。薄めの皮をパリッと焼けるように改良した。具材を10%増量させて、肉感を感じながらも肉汁がさらに溢れだすように仕上げた。 商品名:肉汁<爆弾餃子> メーカー:イートアンドフーズ 価格:OP …続きを読む
商品概要:ギョウザに合うチーズを研究し、モッツァレラチーズをブレンドしたチーズソースを自社工場で炊き上げ、ギョウザの具に練り込んだ。羽根にもチーズパウダーを練り込んでパリパリの香ばしい羽根を実現。ニンニク不使用でランチや平日にも気にせず食べられる。コク…続きを読む
商品概要:シュウマイの上から濃厚チーズソースをふんだんにかけた。自社工場で炊き上げた自家製のチーズソースは、モッツァレラがベースのとろける仕上がり。濃厚なチーズのコクを感じられるよう、あんには3種のチーズを使用。チーズと相性のよい玉ネギの甘みとホワイト…続きを読む
商品概要:深めの皿に、豚ばら肉とカット野菜を入れ、ラップをして電子レンジで加熱し、肉に火が通ったら、同品を混ぜるだけで肉野菜炒めが完成。電子レンジ調理でも炒めたような香りを出すためにローストガーリックを使用。オイスターソースとごま油を増やし、よりご飯が…続きを読む
イートアンドフーズは25年秋冬は「Hotなハイパフォーマンス中華」をテーマに、2人世帯やファミリー世帯をターゲットにした家庭用冷食の新商品4品、改良品12品、常温1品を9月から発売する。6月27日の発表会で山本浩取締役専務執行役員商品本部長は「タイパ…続きを読む
商品概要:アルコール度数3%。日本アクセスとの共同開発商品。ぱりっとした焼き目とジューシーな肉感が特徴の”大阪王将 羽根つき餃子”にあうよう、レモン果汁にレモンビネガー、カムカム果汁を使用し酸味を利かせた、すっきりとした味わい。ギョウザを引き立たせるた…続きを読む
イートアンドフーズの25年秋冬は、「Hotなハイパフォーマンス中華」をテーマに、2人世帯やファミリー世帯をメーンターゲットにした家庭用新商品4品、リニューアル12品を9月から発売する。 今期の食品事業は売上高前年比6.7%増の229億円、セグメント…続きを読む
日本アクセスは22日、「大阪王将 餃子にあう街中華の無糖レモンサワー」を全国のスーパーなど小売店舗で期間・数量限定発売した。イートアンドフーズと連携し、「大阪王将」と初のコラボが実現。「大阪王将」ブランドの冷凍ギョウザ、加工食品、デリカなどとクロス展…続きを読む
イートアンドフーズは、中華専門店の「大阪王将」が届ける業務用新商品1品、リニューアル4品=写真=を3月から順次販売している。 新商品の「ガーリック炒めチャーハン1kg」は、フライドガーリックとガーリックオイルの2種類のニンニクを使用。香ばしさが食欲…続きを読む
商品概要:肌の乾燥が気になる人の肌の健康維持をサポートする機能性表示食品。1食(6個)当たり100㎎のGABAを配合。肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助ける。1食当たり1000mgのコラーゲン入り。6種の国産野菜を使用。定番のキャベツ、白菜、ショウ…続きを読む