ムネチキタツタ(イートアンドフーズ)2025年3月発売
2025.02.11商品概要:ヘルシーなむね肉なのに、ジューシー、満足感のある竜田揚げ。ブランド鶏、米どりのむね一枚肉を使用。ニンニク、ショウガ、ネギなどの香味野菜を利かせて肉のうまみを引き立てた。油で揚げた後、スチームオーブンで加熱することで、ふっくらジューシーに仕上げ…続きを読む
イートアンドフーズは、中華の冷凍ワンプレート商品に本格参入する。外食「大阪王将」のノウハウを生かした「楽ラク中華」シリーズを3月から発売。関東の自社工場に新ラインを導入し、巨大中華鍋でおかずを炒めるひと手間を加えた。脂っこさを抑えるため、米飯はあえて…続きを読む
イートアンドフーズの山本浩取締役専務執行役員は17日の新商品発表会で、冷凍ギョウザで多く使うキャベツの現状を次のように語った。 ◇ 昨年の年末ごろから野菜が非常に少なくなっている。当社は年間7000~8000tのキャベツを使用しているが…続きを読む
イートアンドフーズの関東工場と関西工場で勤務するベトナム出身の特定技能外国人16人が、グループ初となる飲食料品製造業の在留資格「特定技能2号」を取得した。日本での在留期間上限なく就労が可能となる。 特定技能2号は、監督者として業務を統括しつつ、長年…続きを読む
イートアンドフーズは、主力の冷凍ギョウザでアイテムの多様化を進め面で展開していく。チャーハンや麺類など、冷凍中華カテゴリー全体のシェアを拡大する方針だ。昨年12月に関東第一工場の出火で製造ラインが減少していたが、25年2月に6ライン中5ラインが復旧。…続きを読む
イートアンドフーズは西日本エリアの生産体制を強化する新工場建設のために、宮崎県都城市と立地協定を締結し、10月25日に調印式を行った。主原料のキャベツと豚肉の一番の調達先が宮崎県。産地で製造ができるようになり、フードマイレージ削減に貢献できる。さらに…続きを読む
商品概要:直火製法で店のようなパラパラ感が楽しめるチャーハン。ゴロッとチャーシューから広がる特製だれでやみつきになる味。 商品名:パラっと旨い 直火炒め炒飯 メーカー:イートアンドフーズ 価格:OP 容量:230g 容器種類: JANコード: 荷姿: …続きを読む
商品概要:「ぶっかけ」シリーズ第3弾。直火炒め製法のパラっとチャーハンと自家製ガーリックとネギ油が香る本格的な味わい。 商品名:ぶっかけ <肉ニラ玉あんかけ炒飯> メーカー:イートアンドフーズ 価格:OP 容量:280g 容器種類: JANコード: 荷…続きを読む
商品概要:中華料理人直伝のレシピで、より本格的な味わい。ふんわり皮があんの味わいを引き立てる。 商品名:中華豚まん メーカー:イートアンドフーズ 価格:OP 容量:172g(2個) 容器種類: JANコード: 荷姿: サイズ展開: 発売情報 新製品or…続きを読む
商品概要:使い勝手のよい冷凍肉だんご。玉ネギ、ショウガ、ニンニクが肉のうまみを引き立て、シンプルながらもジューシーな味わい。弁当のおかずや、鍋、スープの具材に好適。入れるだけの簡単調理で、具材として様々なメニューに使え、満足感とおいしさを底上げする。時…続きを読む
商品概要:ギョウザが主役の満足感のある鍋商品。もちもちの皮で野菜と肉を包んだ水ギョウザと、ピリ辛スンドゥブスープのセット。カット野菜や卵、うどんなど好みの具材を加えてアレンジできる。栄養バランスや気分に合わせて手軽にオリジナルの鍋を楽しめる。秋冬に好適…続きを読む