商品概要:鶏ささみ肉を開き梅とシソの葉を巻いてオーブンで焼いた梅シソ味のささ身焼き。爽やかな風味が引き立ち、さっぱりとした味に仕上げた。さまざまなな食シーンで利用できる。環境に配慮したトレイレス商品。調理方法は、電子レンジ。 商品名:梅しそさっぱりささ…続きを読む
商品概要:粗びきの鶏肉をはさんだナスはさみ揚げ。かつおだしのうまを加えた特製甘辛醤油だれで仕上げた。さまざまなな食シーンで利用できる。環境に配慮したトレイレス商品。調理方法は、電子レンジ。 商品名:お肉たっぷりなすはさみ揚げ メーカー:ニチレイフーズ …続きを読む
商品概要:老舗洋食屋三代目たいめいけん茂出木浩司シェフと作ったハンバーグ。アンガス牛と豚肉を合わせ、ジューシーに仕上げた。デミグラスソースは、ブラウンルーから丁寧に作った自家製のソース。調理方法は、電子レンジ、ボイル。 商品名:三代目たいめいけん監修ハ…続きを読む
商品概要:炒めキムチと追いキムチの2つを使ったキムチチャーハン。炒めキムチで炒めたうまみを、追いキムチでキムチそのもののおいしさを味わえるようにした。独自技術の三段階炒め製法に、キムチを炒める新工程を取り入れた。ダブルキムチと4種の醤の濃厚なうまみが食…続きを読む
●健康・簡便・多様化対応も ニチレイフーズの業務用商品は24年春、調理冷凍食品で新製品17品、リニューアル3品、常温商品で1品を3~5月にかけて順次発売する。今春も“おいしさの追求”で価格を超える絶対価値の最大化を図る。これをベースに栄養バランスを…続きを読む
●朝食・健康領域の開拓も ニチレイフーズは24年春の家庭用商品として、冷凍食品の新製品12品、リニューアル17品、常温リニューアル2品を3月1日(一部2月1日)から発売する。 清川吾朗執行役員家庭用事業部長は11日の発表会で、冷凍食品市場は23年…続きを読む
私たちニチレイグループは、長期経営目標「2030年の姿」の実現を目指し、さらなる成長を続けていきます。そのためにグループの総合力を発揮し、社会的価値と経済的価値の向上を実現していくことが求められています。昨年制作した企業CMのキーメッセージ、Sust…続きを読む
【関西】ニチレイロジグループで果汁や乳製品の取り扱いに強みを持つキョクレイは15日、西日本初の拠点となる「神戸六甲物流センター」を稼働した。設備能力は2万7691t。輸入品の扱いに適した神戸港に近い立地で、通関・保管から分析・加工・配送までの付加価値…続きを読む
ニチレイフーズは11日、24年春季新商品記者発表会において、食と健康における新たな価値の創造に向けて、ブランドステートメント「FoodJoy Equity~おいしさと健康を、わかちあえる世界へ」を新たに設定したことを公表した。「おいしさと健康を両立し…続きを読む
ニチレイフーズは11日、24年春季新商品記者発表会において、食と健康における新たな価値の創造に向けて、ブランドステートメント「FoodJoy Equity~おいしさと健康を、わかちあえる世界へ」を新たに設定したことを公表した。「おいしさと健康を両立し…続きを読む